CrowdStrikeのサポート
いつでも利用可能
お客様のエンドポイントと環境を高度なサイバー攻撃から保護することは、決して簡単ではありません。だからこそ、CrowdStrikeのサポートをぜひご利用ください。卓越した経験と知識を誇るセキュリティ専門家の精鋭チームがお手伝いいたします。技術的な問題への対応支援から、実装やインストール、構成に関するアドバイスまで、幅広いご要請に速やかに対応し、セキュリティ侵害を効果的に阻止します.
CROWDSTRIKEのサポート概要
CrowdStrikeでは複数のサポートレベルを提供しているため、お客様の事業上の要件に最適なオプションをお選びいただけます。これは、CrowdStrikeに対する投資の価値を最大限に享受していただくためのシステムです.
STANDARD
CrowdStrike Falconに無料でバンドルされているStandardサポートには、Eメールでのやりとりのほか、サポートポータルへのアクセス、標準的なトラブルシューティングおよび技術支援のご利用が含まれます.
ESSENTIAL
Essentialサポートでは、実装および運用、管理上の問題を可能な限り迅速に解決するため、一段上の支援をご提供します。適用時間数がより多く、テクニカルアカウントマネージャーとの直接のやりとりが特徴です.
ELITE
当社がご提供するサポートの最高レベル。専任のテクニカルアカウントマネージャーを割り当て、お客様と緊密に連携を取りながらサポートいたします。Falconプラットフォームの効果的な導入・運用・管理を徹底すべく、信頼に足るアドバイザーとして先を見据えながらベストプラクティスに基づくガイダンスを提供します.
お客様のニーズと事業要件に最適なレベルをお選びください
Eメールサポート(標準レベルの対応と適用時間数) | 電話サポート(一歩踏み込んだ対応と適用時間数の拡大) | 優先案件としての取り扱い | より充実したサポートポータルのご利用 | テクニカルアカウントマネージャーとの連絡 | 四半期ごとのプロアクティブな状況確認 | 専任のテクニカルアカウントマネージャー | お客様先訪問 | |
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Standard | ||||||||
Express/Essential* | ||||||||
Elite |
* Essential is designed for customers with greater than 2,500 endpoints.
CROWDSTRIKE FALCONプラットフォームの詳細情報