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侵害防御の保証に関するFAQ

セキュリティ侵害が発生した際の保護に関し、CrowdStrike®は保証を提供していますか?

Falcon Complete™の保護対象環境下でセキュリティインシデントが発生した場合、CrowdStrikeは、Falcon Complete™をご利用のお客様に対し、侵害対応費用最大100万ドルを補償します.

保証の適用を受けるにはどうすればよいですか?

Falcon Completeを購入された場合、保証は含まれており、追加費用なしでご利用いただけます.

Falcon Completeとは何ですか?

CrowdStrike Falcon® Completeは、Falcon Endpoint Protection(EPP)技術と、Falcon Completeチームのスキルや経験を融合させたターンキーソリューションです。このチームがFalconプラットフォームの管理・監視を引き受け、24時間体制で脅威に対応します.

保証範囲には何らかの区分がありますか。補償対象額とその決定基準を教えてください?

毎年の保証期間ごとの保証範囲は、その期間のFalcon Completeサブスクリプションにお支払いいただいた金額によって決まります。 補償総額は下表に基づいて決定されます.

Cost of Annual

Falcon Completeの 年間サブスクリプション費用

補償上限*

100,000ドル以下 100,000ドル

$100,000

100,001~250,000ドル 500,000ドル

$500,000

250,001ドル以上 1,000,000ドル

$1,000,000

*そのうち、サイバー恐喝に対する補償は100,000ドルを上限とします

保証はどのようなセキュリティインシデントに適用されますか?

セキュリティインシデントに対する保証適用の条件として、Falcon Completeの保護下にあるエンドポイントのオペレーティングシステムに第三者が不正アクセスしたという事実、ならびに悪意による情報流出やデータ破損、お客様のデータ(お客様の合理的な判断に照らしてその価値が5,000ドルを超えると思われる場合に限る)の不可逆暗号化という結果が必要です.

セキュリティイベントの発生時に保証が適用されるのはどのような費用ですか?

保証が適用されるのは、侵害対応のためにお客様が負担した所定の料金および費用(法律相談やフォレンジックサービスの利用、通知、なりすまし被害、クレジットモニタリング、広報業務、サイバー恐喝被害による支払いなど)です.

保証を購入する場合、いくらかかりますか?

保証はFalcon Completeのサブスクリプションに含まれており、追加費用なしでご利用いただけます。 保証は、あくまでお客様に付加価値をご提供するためのものです.

保証の適用を受けるためにユーザーがすべきことは何ですか?

Falcon Completeのサブスクリプション登録を行い、保証のご利用条件にご同意いただく必要があります.

保証期間はどれぐらいですか?

保証は毎年1年分提供されます.

Falcon Completeの保証は、パートナーや再販業者から購入した場合にも付帯しますか?

はい、付帯します。保証はFalcon Completeに含まれていますので、当社のパートナーや再販業者もFalcon Completeの販売時にその一環として保証をご提供できます.

サイバー保険への加入を検討中の場合、Falcon Completeはどのような影響を及ぼしますか?

何らかのセキュリティ対策を講じることはサイバー保険へのご加入時に有利に働く可能性があり、Falcon Completeのサブスクリプション登録もその手段のひとつです。CrowdStrikeは保険業界に強固なコネクションを有しており、一部の保険会社はFalcon Completeによるリスク低減効果を認めているため、お客様に有利な条件でサイバー保険を提供してくれる可能性があります.

保証の利用条件には交渉の余地はありますか?

いいえ、ありません。この保証契約の内容はCrowdStrikeが加入している保険の適用範囲に合わせて作成され、最終条件として提示されているため、このままご利用いただくかあるいは放棄していただくしかありません.

Falcon Completeのサブスクリプション登録を行わずに保証のみを購入することはできますか?

できません。保証はFalcon Completeにのみ適用されます.

Falcon Completeの購入時点でセキュリティ侵害の疑いがある場合、保証の適用を受けることはできますか?

Falcon Completeを新規に購入されるお客様は保証の対象となりますが、ご購入前に発生したセキュリティインシデントは適用外です.

購入前に発生したイベントには、保証は適用されますか?

いいえ、適用されません。保証期間内に初めて発生し検出されたセキュリティインシデントのみが対象です.

Falcon Completeにはどのような構成要件がありますか?

保護対象のエンドポイントにはCrowdStrikeが推奨する保護措置が講じられていなければならず、お客様はFalconプラットフォームへの読み取り専用アクセスのみを付与されます.

保証が適用されないイベントはありますか?

はい、あります。お客様によるエンドポイントのホワイトリスト登録、またはセキュリティの状況が所定のレベルを下回るような構成変更、予防や修正に関するCrowdStrikeからの指示の不遵守、Falcon Complete製品の改造に起因するセキュリティインシデントは対象外となります。 さらに、お客様の不正行為や犯罪、悪意ある行動、または法律違反、その他自然現象や不可抗力による事象も除外されます.

このFAQでは、CrowdStrike Falcon Completeの限定保証の概要のみをご説明しています。必ずFalcon Complete限定保証契約書をご覧になり、利用条件全文をご確認ください。