CROWDSTRIKEとSERVICENOWの セキュリティ機能連携

セキュリティとITの機能連携により、脅威と脆弱性の優先順位付け、対応、修復を促進

課題

あらゆる業界において、進化を続ける脅威が問題になっています。企業は、脅威への対応、脆弱なアプリケーションの可視化、アラートの優先順位付けを迅速化するためのリソースが不足していると感じています。標的型攻撃が増加の一途をたどる中、セキュリティチームは大量のアラートに忙殺されるようになり、異種のソースからのデータを結合して、インシデント対応作業に優先順位をつけることに苦労しています。

ソリューション

CrowdStrikeとServiceNowの連携により、セキュリティオペレーションの効率化が図られ、脅威や脆弱性の特定、優先順位付け、修復が迅速化します。セキュリティチームは、インシデントが侵害に発展する前に、すばやく修復作業を行うことができます。

 

TECH CENTER

  • OS icon
  • deployment icon
  • installation icon

インストール、ポリシー構成など技術的な情報はCrowdStrike Tech Centerをご覧ください

TECH CENTERはこちら