対応:侵害対応

クラウドストライクサービスは、サイバー侵害を阻止し、インシデントを調査し、攻撃から迅速かつ外科的に正確に回復を行う支援を行います。

サービス提供

すべてのサービスはCrowdStrike サービスリテイナーで利用できます。お客様は、侵害への対応や、セキュリティの体制の改善、セキュリティチームの訓練のために、弊社セキュリティコンサルタントとその専門能力へすぐにコンタクト可能な体制を作ることができます。

インシデント対応
サービス

CrowdStrike®インシデント対応 (IR) チームはお客様と協力をして重大なセキュリティインシデントに対応しフォレンジック調査を行い、緊急の問題を解決、そして再発防止のために長期のソリューションを提供します。CrowdStrikeチームはお客様のビジネスを素早く再開させることに集中し、同時にインシデントの経済的影響を大幅に削減します。

これは、お客様の環境から攻撃者を特定して効果的に駆除するために、独自のCrowdStrike Falcon®のクラウドネイティブプラットフォームを活用することで実現しています。この手法とアプローチは、徹底した技術調査の実施、封じ込め、リカバリ、レポーティングを含む、あらゆるインシデントの側面をカバーしています。

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侵害調査サービス

CrowdStrike侵害調査サービスは、お客様環境における現在及び過去の攻撃者の活動を特定するために特別に設計されています。サービスチームは、世界中で最も高度な攻撃者による非常に洗練された侵入への対応とハンティングで培った長年の経験を有します。チームは比類のないサイバー脅威インテリジェンスと24×7の脅威ハンティングと共に、Falconプラットフォームを調査に活用します。

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エンドポイント修復

CrowdStrikeのエンドポイント修復サービスは、Falconプラットフォームのリアルタイムレスポンス機能を使用して、侵害されたエンドポイントにアクセスし、悪意のあるプロセスを強制終了し、感染したファイルを削除し、リモートからリカバリスクリプトを実行します。その結果、ユーザーへの影響を最小限に抑え、ビジネスのダウンタイムをゼロにします。

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ネットワーク
セキュリティ監視

CrowdStrikeのネットワークセキュリティ監視は環境に存在する脅威を検出するためのネットワークアプライアンスとCrowdStrikeサービスの脅威ハンターの専門知識の両方を活用します。セットアップ、インストール、使用は簡単で、新しい攻撃を防御するために必要な可視性を提供します。また、エンドポイントにエージェントをインストールすることなく、お客様の環境における管理されていないデバイスやサービスを検出します。

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お客様の声

インシデント対応とプロアクティブなサイバーセキュリティ最前線における、お客様とのエンゲージメントからのフィードバック。

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インシデント対応サービス

「当社のフォレンジック調査業務のために組織されたチームは素晴らしいものでした。プロジェクト管理から技術的対応まで、全員が素晴らしかったです。」

ヘルスケア:LCMC Health

David Gates - Director, Technology Operations

エンドポイント修復サービス

“「現在市場においてエンドポイント修復サービスのようなものはありません。エンドポイント修復サービスは、CrowdStrikeにより展開された世界レベルのツールにより、効率的な保護と修復サービスのセットに求められる重要なニーズを満たしています。」”

法律事務所:Lewis Brisbois Bisgaard & Smith LLP

Christopher E. Ballod - Partner

侵害調査サービス

“「調査中及び調査後も最高のサポートを提供してくれました。」”

製造業: Eaton

Jason Koler - Senior Manager, Cyber Security Incident Response