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CrowdStrikeのサービスでクライアントのビジネスを素早く再開させましょう

サイバー犯罪の減少

侵害を阻止することがCrowdStrikeのフォーカスポイントです。CrowdStrike® サービスチームは、大規模な攻撃対象範囲における実際のランサムウェアやAPT攻撃を調査する際に最強です。そして、高度なスキルを持つフォレンジックコンサルタントと脅威インテリジェンスチームおよび脅威ハンティングチームを活用して、脅威を迅速に封じ込め、ビジネスの中断を最小限に抑えてエンドポイントを回復します。


侵害への対応サービス

CrowdStrike サービスは、クライアントが高度な攻撃に対するリスクを事前に減少させ、インシデント対応中のサイバー犯罪に関連する損害を減らします。また、侵害が生じた後セキュリティ体制をレビューし改善することを支援する、インシデント対応とプロアクティブなサービスを提供します。

侵害発生前

CrowdStrikeは、攻撃者のシミュレーション演習と最新の高度な攻撃ベクトルを活用して、クライアントの対応能力をテストし、対策ツールとプロセスの改善すべきギャップを特定し侵害への準備を支援します。

侵害発生時

CrowdStrikeは、インシデント対応とフォレンジック調査サービスを提供します。これにより、クライアントは素早く攻撃を封じ込めエンドポイントを効果的に回復させ、通常の事業運営に戻り、サイバー犯罪にかかるコストを減少させることができます。

侵害発生後

CrowdStrikeは、侵害をきっかけにインシデント調査とクライアントのサイバーセキュリティ対応をレビューして将来の侵害とサイバー犯罪のリスクを減少させるための改善計画を作成し支援を継続することができます。

侵害サービスでCROWDSTRIKEと提携する理由

パーソナライズされたサポート

パートナーシップに基づいた関係:

サービスチームは、信頼あるオープンなコミュニケーションを築くために、御社と緊密に作業します。

カスタマイズされたエンゲージメントと関係書類:

初日から復旧への明確なロードマップが提供されます。

トラステッドアドバイザー:

CrowdStrikeは、お客様が通常のビジネスにより早く戻れるために有効なサービスを提供します。

CrowdStrikeは、お客様が通常のビジネスにより早く戻れるために有効なサービスを提供します。

実証済みのノウハウ

比類のないスキル

数十年の豊富なサイバーフォレンジック経験を持つコンサルタントが直接対応します。

すぐに始まる対処:

CrowdStrike Falcon®プラットフォームは、リアルタイムな可視性とインサイトを提供し、攻撃者を特定して排除することを可能にします。

比類のないインテリジェンス:

インテリジェンスは、環境内にどんな攻撃者が活動しているのかを特定し理解することに有効です。

インテリジェンスは、環境内にどんな攻撃者が活動しているのかを特定し理解することに有効です。

ポジティブな成果

高品質と高い価値:

CrowdStrikeは素早く効率的に対応をします。そのためかかる時間は短く、クライアントへの費用は低額に抑えます。

証明された実績:

インシデント対応のエンゲージメントの多くはCrowdStrikeとの継続的な関係につながります。

業界での評価:

CrowdStrike サービスは、アナリストや第三者から業界トップの評価を常に受けています。

侵害が発生しましたか?

すぐに支援を依頼する

認定と第三者による検証

CrowdStrikeは業界アナリスト、独立したテスト機関、セキュリティの専門家から
サービス及びエンドポイント保護のリーディングプロバイダーとして
常に認識されています。

IDCMarketScapeがCrowdStrike®を「リーダー」に指名

IDC MarketScape:米国インシデント対応サービス ベンダー評価 2018

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Gartner Peer Insightsの「お客様の声」:Endpoint Detection and Responseソリューション

CrowdStrikeは、この「お客様の声」 部門で2年連続で最高評価を獲得しました。

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CRESTおよび国家安全保障局による認定