サービスリテイナー
CrowdStrike サービスリテイナーは、組織がサイバーセキュリティインシデントに迅速かつ効果的に対応ができる体制と、プロアクティブなサービスを活用できる準備を整えられるように設計されています
課題
現実的には、組織はいつかサイバーインシデントに遭遇する可能性があります。インシデントへの対応と対処する能力は次のものに影響を受ける可能性があります:
準備不足
しばしば、組織は事前準備不足のため、信頼できるプロバイダーのインシデント対応 (IR) サービスを確実に確保できないことがあります。SLA(サービス品質保証)と時間単価に関する契約条件が事前に交渉されていないため、それがインシデントへの対応を遅らせ、対処に影響を与えます。
後手後手の対応
多くの組織はインシデントに「対応」する準備だけに焦点を当てているため、プロアクティブなサービスがサイバーセキュリティ体制を改善させることを見逃しています。脅威や攻撃への対処について、より迅速に実行し復旧能力を高められるように、包括的なプロアクティブサービス活用を検討する必要があります。
価値の認識の
欠如
たびたび、組織はリテイナーについて金銭的に損をした気分になることがあります。幸いなことにインシデントは発生しなかったため、事前に契約をした価値を十分に見いだせなからです。大事なことは、組織がセキュリティ体制の改善と成熟に取り組むため、効果的なプロアクティブサービスもリテイナーで柔軟に選択できるかどうかです。
サービス
リテイナー
のメリット
素早い対応
事前に交渉された契約条件は、インシデントへの対応時間を短縮します
事前に準備
インシデントが疑われた時に、事前にサービスレベルが合意されていると安心です。
お客様ニーズへ柔軟に対応
お客様の個々のニーズと予算に合せて柔軟にリテイナーサービスの契約をすることができます
インシデント対応以上の価値
セキュリティ体制を改善する、あらゆるプロアクティブなサービスをご利用可能
侵害が発生しましたか?
すぐに支援を依頼するCrowdStrikeが
提供するサービス
幅広いオプションがあります:
こうしたリテイナーのオプションは、お客様にサイバーセキュリティに迅速かつ効果的に対応する準備を整え、次のような柔軟性を提供します:
応答時間
お客様の体制、能力と予算に合う応答時間を選択できます。
価格設定
予算とニーズに合うリテイナーを柔軟に選択できます。より長時間の契約をすると時間単価がより低価格になります。
サービス範囲
インシデント対応サービスの優先的利用と、多様なプロアクティブサービス利用の万全な準備ができる価値の高いリテイナーです。